370230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しおんと=^_^=ーズと花

しおんと=^_^=ーズと花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

そしてお久ぶりですスマイル元気に過ごしてます。


花.JPG

毎年恒例の母の日の胡蝶蘭(右)隣の胡蝶蘭昨年の敬老の日&h¥誕生日の胡蝶蘭冬越して咲いてますグッド別な枝に新し蕾もありまだまだ楽しめそうですスマイル


猫.JPG

こはく君です3カ月になりヤンチャ坊主ですスマイル

猫1.JPG

外に居るのがふく君こはくのお兄ちゃん

猫3.JPG

親子

みーこまま&ふく猫



猫なっつママ猫やまと猫くるみ猫こぐま猫元気ですスマイル

くるみは他の猫達となじめず毎日外で暮らしてますしょんぼりごはんごはんだけ食べに来ますしょんぼり涙ぽろり

おとめ座も元気に猫達に振りまわされてますうっしっしうっしっし


私は今の仕事場確かにストレスはありますが、伯父さま達に囲まれ、先輩にもなり相変わらず仕事はねうっしっし

でも自分から進んで出来る事は言えるようになったし仕事もさせてもらえるようになりましたちょき進歩じゃ(笑)


しおんの町では住宅の復興が進み、仮設住宅は平成30年3月末で終了となります。宮城県の中でも仮設の取り壊しが始まってる所もあります。

嬉しい事ではありますが、新たな仕事探ししなければいけなくなります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.04 17:39:48
コメント(45) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.