370242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しおんと=^_^=ーズと花

しおんと=^_^=ーズと花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​こんばんは​​

お料理、まかないなどは美味しく最高なんですが、人間関係が最悪しょんぼり

まず家族経営ですが、会長お婿さんで73歳料理ほとんど出来ません。脳梗塞患い、言葉が良く聞きとれません。
奥さん、おかみさんですが71歳、上から物事言います、うつ病患ってます。
社長(長男)和食料理人ですが、揚げ方専門で、刺身下ろすがヘタです。
次男は山形で洋食店3件経営してます。
三男、うつ病患ってます。京都で和食と中華の修行してきたそうです。
仕事ろくにせず、店の中うろうろしてます。

この方がたの事板さん始め色々影口行ってます。尚且板さん達2人どちらも社長、三男の事名前で呼び捨て、ここからおかしい!!

従業員の方全員女性で70代、60代まとめるチーフがいません。
それぞれの悪口言い合ってます。
誰も新人に教えてくれません、自分達で勝手に自分の得意分野の仕事してます。

家族達も店で親子喧嘩してるし、もっと酷いのは会長です、皆が忙しく仕事してるのに、事務所でパン、お菓子食べながら、寝てます。

自宅でご飯作らないので、店で3食食べるので、帰るわけにいかずいます。
そして、何かにつけて口出すし、セクハラ、モアハラ、パワハラが凄いです。

暴君の店より最悪、最低と思いました。

求人条件と働く時間全然違います。8時間でなく、6時間しか働けません。
入ってしまったので、我慢しますが、新しい仕事探しは続けます。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.21 17:45:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.