410476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
カテゴリ:買ったもの


こちらです。
もう売り切れになってますねびっくり
CIMG0696.JPG

石鹸とポプリ風インテリア(これってポプリじゃなくて木の皮を加工したものなんです)

CIMG0697.JPG

左から
洗濯洗剤(ローズのかほり・・・リネンウォーターが来ると思っていたので
ちょっとがっかり)

バスソルト(これ、お風呂に入れると香りが飛びます。。。後から入った親に
ほかの入浴剤を足された・・・)

石鹸、ろうそく(これ100均でも買えるような)、入浴剤、ピルケース(これはかわいい!)

CIMG0698.JPG

一番左は洗濯洗剤(また!)、入浴剤、オイルランプ

洗濯洗剤が二つって言うのががっかりかもしょんぼり
2007福袋も一緒に買ったのでそちらのほうがお得感が高かったです。

ひっそりと交換会してます。
よかったらご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.10 19:16:34
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X