403327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.12
XML
 運転しててハイビームとかされるとほんと切れそうになるみむ子です。
こんばんにゃー。
気にしないように!!って思うんだけどほんとだめー。
みんな!意味のないパッシングとかやめようね!みむ子のお願い★

 厳密に言うと着画ではないのれすが・・・(履いたけど足が汚くて('A`|||)
金曜日の1日だけ2足3,000円!の日に購入しました。
ここは靴箱を袋に入れて発送なのでごみが出ないところが好き!だったのだけど
今回は袋をテープ留めじゃなくて、シーラーっていうのかしら??で止めていて
ちょっと不安定な感じでした。
開ける前に写真撮ればよかった・・・上手くいえない。
スナック菓子の袋の止め方っていうのかしら。

まずは


CIMG1034.JPG
CIMG1036.JPG

 元値が3,587円だけあってかわいい~('''´д`''')
生地も柔らかくて、履き心地もいい!本革に見える(と思う)。



CIMG1030.JPG

 これは、写真撮りの上手い(ほめてますよー)promさんでも安っぽい・・・?
っていう感じだったので期待はしてなかったけど、、、うん!安っぽいネ!って感じ。
元値も2,000円だからしょうがないのでしょうが。
雨の日用とさせていただきまする。
 あと、写真ではわかりにくいと思うのですがところどころに傷が付いていて残念。
傷つきやすい素材なので輸送中に付いたんだとは思うのですがね。
こすり傷ではなくけっこうしっかりついていたのですねぇ。
佐川さんって荷物をぞんざいに扱うって聞くんだけど、こんかいはちょっと疑って
しまいますた。すみません。


 きょうのたいじゅー53,6キロ。体脂肪23.1.。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 18:58:08
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの(洋服偏)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X