412009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.13
XML
カテゴリ:福袋道
 今日はひきこもりのみむ子、久々に買い物行きました・・・
3万くらい使いましたが、何か?
福袋買いあさって、買い物までして「きち○い」か~!?
似たような服(ボータイカットソー、ニット)ばかり買って友達が笑ってた。


 今日は皆さん見飽きたであろう無印ネット通販のです。
来年は、もう買わないであろうと思われます。

CIMG1081.JPG

muji.jpg

ピーコート(カーキ)
岸部四郎?一徳?に即なれるキャスケット 700円
丸胴八分袖シャツ 1995円
ハイソックス 315円
ワイドリブハイソックス 525円
天竺編みオーバーニーソックス 525円
ショルダーバッグ 1500円
インドリネン袋 420円
キャミソール 1260円

 ピーコート、着てみると細身でかわいかった・・・想定外(いい意味で)
インナー、靴下が何気に嬉しかったです。


 みむ子のこれが欲しい福袋シリーズ。
もう売り切れてるかも知れないけど(適当だな)、プライベートグレースの
福袋がまた再販になっていてすこぶる欲しい・・・。



ここはちゃんと現行品入れてくれるのね。
でも先週サプライスのニット福袋まで買ってるからもうこれ以上無理なのね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.13 21:31:00
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X