403312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.23
XML
カテゴリ:初めての妊娠
 駄目だ、駄目だ。
毎日食事日記付けると言って3日も続かなかったショック
あ、暑さのせいかな~うっしっし(んなわけない)
暑さには結構強いと思っていたけど、エアコンなしで頑張ってるので結構こたえます。

 ここ2、3日赤が下がったせいか胃もたれが大分収まり、比較的普通に食事が出来るようになりました。
おかげで1キロ弱増えました。
なので今の体重はついに妊娠前+9キロ・・・涙ぽろり
今日の検診で、前回より1キロ増えてたけど「体重管理頑張ってますね~」って言われた。
怒られるかと思ったのでキョトンとしてたら、「+10キロまでは大丈夫だから」って言われた。
8月末予定であと1ヶ月ちょっとを1キロで乗り切れるもんだろうか???心配。

 今日の駄目駄目な食事日記
朝:残り物カレーにチーズをかけて、適当カレードリア(ご飯は少なめ)

昼:たい焼き、チーズ、かぼちゃの煮物2個

間食:メロンパンとかぼちゃデニッシュ半分ずつ、チーズクラッカー一袋(おい)
   おさつどきっ一袋(もちろん普通サイズさ)、ピーチハロハロ

夜はサラダで行くつもり。

 検診の帰りにコンビに寄っちゃ駄目だな!!!!!
当分のお菓子を買っていこうと思ったのに、今日一日で食べつくしてやんの!!
しかもハロハロ買わないつもりだったのに、ピーチ味が出てて。
そりゃ買っちゃうでしょ目がハート
でも、こんなにお菓子食べたの半年ぶりかそれ以上かも。
この1ヶ月はもうお菓子を買わないようにしよう。
一気食いしてしまうわショック
以前のみむ子はこれくらい平気でスナックを食べてました、それは痩せないっすね。


 今日のお買い物ネット編


 こういうゆったりめのカーデに弱い・・・
似たようなの何枚持ってるのかわからにゃい。
襟ぐりがレースになってるのがたまらなかったの。
 メール便対応だし。
Dominaか、らこっとばかりの私の最近の服。




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.23 19:35:10
コメント(0) | コメントを書く
[初めての妊娠] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X