408171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.31
XML
カテゴリ:初めての妊娠
 そうかしらしょんぼり
もう、全てが嫌になってきていて投げやり文章です。

 昨日の夜も、お腹が痛くなり(張り?)期待していたけど結局収まっていたようで
寝てしまってました。切ない。
 今日はついに補助がなくなり、自己負担1回目の検診日。
朝、いそいそと準備をしていたら恥骨に激痛は走るわ、お腹がよく張るので
『子宮口が開いているぞ~入院だ!』となってもいいように入院バッグを
張り切ってもって行く私。

 10時に病院に着くと、かなりの混雑。
午前中はなぜか親子連れが多くて苦手なので(走り回ってるんだもの)、今までは
午後に行っていたけど、火曜の午前しかなかったので渋々行ったけど案の定
込んでるし、子供が椅子を無駄に占拠してたりして待ってるだけで疲れた涙ぽろり

 NSTをやって、内診を受けた結果・・・金曜日と変わらず子宮口は1センチしか
開いてないわ、子供は下がってきてないわ、ということでかなりへこんだ。
あれ、この痛みってなんだ?
張りだけじゃすまない痛みなのに・・・本番の陣痛はどれだけ痛いんだ~!?と
落ち込む。
 そして先生には、次は土曜日に来るよう言われ終了。
そのときに入院の話をすると宣言されたので、まさかの誘発かしらそうかしら。
土曜日、病院込んでるし、1回の検診料4,500円だし、もうお母ちゃんはなんか
全てが嫌だよ!!!

 胃もたれがまだひどいのに、スナック菓子二袋今日食べちゃったよ!
朝、食欲がなくてプラム1個だけしか食べてなかったのに。
おかげでいまだに胃もたれがひどく、胃薬飲んだよ、馬鹿だな。
胃もたれがまだあるって時点で、子供が下がってきてないってよく考えれば
わかる話ですな・・・

 
 とりあえず、今日から試してること。

 1、陣痛にきくと言う三陰交のツボにエレキバンを貼る。

 2、陣痛に比較的効きそうなアロマオイルをかぐ。
   今日はローズゼラニウム。

 3、ついに会陰マッサージを始める。
   これはもう、なんかどうにでもなれって感じですな・・・


 イライラのせいかとりとめのない文章で失礼しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.31 23:49:18
コメント(2) | コメントを書く
[初めての妊娠] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X