403335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.03
XML
カテゴリ:福袋道


こちら。

夏物ということで今1歳の子に来年80は厳しいんじゃないか・・・
しかも80だからつなぎ来るんじゃないだろうか・・・
とか悩んで、ネタバレを何点か見て、つなぎは来なそうだ!よし!
とポチったけどうちに来たのは・・・

P1130182 (263x350).jpg

つなぎでした~くもり

ネタバレ見てから買うと、いつもこんな感じ。

来年2歳になった子が着るのか。。。
まぁベストだけでも使いますよ。。。





そして、私もこれ買いましたよ!



なんと半額だったんです!
男児はすごい勢いで売れましたね。
私は男児に女児向けを買いました猫
鮫柄がハードル高いのか、女児向けは結構売れ残ってました。

うちはとにかく探しやすいように息子にピンクとか赤とか着せちゃうのでピンク万歳!
でもスパッツは着こなせる自信がないからパジャマかな・・・
でも半額ならすごくお得!



そしてこれも買ってしまった・・・



噂?のオリーブデオリーブドール70パーオフ。
1万のコートが3,000円とかで。
なんやかんやで16,000円くらい買ってしまった・・・
送料が800円もするんですわ、このショップ。
まとめて買っとかないと!とかやってたら買い過ぎた!!
もう私の福袋は買えない・・・
夫にも言えず、私のクローゼットに隠してあるという。
オリーブデオリーブ、大人の服は安めなのに子どもの方が高い不思議。



これも1,000円ならいいかと。
つい90ばかり買ってしまうのでたまには80を。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.03 22:37:38
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X