403337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.24
XML
カテゴリ:福袋道


 先日再販になったクランボン届きました~
男児120です。

 朝9時にいきなり届いてびっくり!
そのあと13時ごろに「発送しました」メールが届きました。
バタバタしてるのね…

P1130395 (400x300).jpg

パンツ、スパッツ、ニットカーデ、裏起毛トレーナー、ロンT2枚



実は欲しかったアウターがあって、福袋を買った後セールになったので「もし入ってたら…」と
思って買えなかったんですがやっぱり入ってなかったよ~~(笑)

開けた時、「おおアルパカカーデ!?」って思ったけど普通のカーデでした…
セールになってしまったので、お得感は減りましたが満足です。
特にペンギンワッペンパンツは欲しかったのでうれしいです。

でも、今回の勝ち組はセールで自分の好きなように買った人が一番の勝ち組なような…
しかも、120なので来年も着れないかも…

クランボン、化繊も入ってるのもありますがとても好みでお手ごろなので今後はプロパーで
買いたいブランドです。




このアウター欲しかった…
買っちゃおうか悩み中。



靴下がかわいいので、これは買う!!




もちろん、これ買っちゃいました…男の子買えなかった…
送料込みで5,400円はすごい!
チロルさんの余裕を感じます。



えーえーえー、あと、結局カールパークレーン買っちゃいました…
今日の19時からだったんですが、いつもなら一番忙しい時間なのに、今日は今日は
手が空いていて…そしたら、買っちゃうよねー

9号も一応入りますが、授乳中のため(まだ断乳してないのか、という)トップスが厳しいので
11号も…








えーあと、これはここで書くのもどうかっていう話ですがユニカキャンセルさせてもらえました。
購入時は、私の解釈では秋冬物メインに春夏も少し、というイメージだったんですが
再販を重ねるうちに「これは秋冬物1点+春夏物3点」では!?という疑いが出まして…
ショップにお願いしたらキャンセルに。
いえ、もしかしたら秋冬物メインかもしれないんですが、あくまでも私の勝手な解釈です。
私がキャンセルした分の秋冬物が少しでも皆さんの福袋に入りますように…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.24 23:39:49
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X