カテゴリ:雑記
結局、クリスマスプレゼントはアマゾンで調達しました。
サイバーマンデーのセールも合わせて土曜日夜にポチッ アマゾンにしてはなかなか発送されず月曜日に発送。 火曜配達予定だよーというメールが来て、結局来ず。 まあ、12月だし混んでるよねー?と思っていたまま水曜日も来ず。 水曜日夜に荷物どこー?と確認したら… 「配達できません。業者に連絡してください。」と表示されてた! (今思うとこの画面、もっといらつく書き方だったのでスクショしておけば良かった) え?受け取れないの私のせい? しかも、私から連絡取れとな!? で、どこの配送会社よ…と調べたら『デリバリープロバイダ』 知らん… どうも、アマゾン専用?の業者で評判がすこぶる悪いようで。 最近アマゾン買ってなかったから、こんなことになってたとは知らなかった… いや、先週あたり来たけど、うちの地区忙しくなるとヤマトさん外注するからてっきりヤマト外注さんかと思ってたら、あの人がデリプロ(略)だったのか!と。 アマゾンの、お前から連絡とれ、配達できないぞ、の表現がイラっとしたので翌日木曜日にアマゾンに聞いてみることに。 つづく。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.12.15 12:41:20
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事
|
|