400589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.29
XML
カテゴリ:母ちゃん黒日記
あるあるではないかと思うんですが

大きい保育園になればなるほど起こりがちな挨拶しても返さない親

私は器がとても小さいので、返さなかった親は覚えて次は絶対にしないんです

んが

今日はついしてしまったんです

サッカーのユニフォーム(背中に香川とか書いてある)着て、これからほんと仕事行くの?的なマイルドヤンキー風味の父親

前もシカトされたので覚えてる

向こうは子供と座り込んで飼ってる蟹を見てたのでスルーしようとしたら思い切りこっちを見てきたので、まあ子供もいるし一応挨拶したら

シカト
完全シカト

『あー無視されちゃったねぇ』って子供に呟くフリして嫌みを言って去りました

学年も違うしもう二度と挨拶しねーわ


でも先生とかには大きい声で挨拶するんですよ
お前何様だ


ママ友がこわい 子どもが同学年という小さな絶望 [ 野原 広子 ]


ちなみにこれ読みました
いやーな終わり方です
この方のは絵がほのぼのしてる分きつい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.29 17:28:05
コメント(0) | コメントを書く
[母ちゃん黒日記] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.