400547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.26
XML
正月休みで浮かれてて、結構漫画を買ったんです。

んで、私の悪いとこですが1円も損したくなくて電子書籍サイトでクーポンがあるところを転々としながら買ってたら…


間違って他のサイトで買った漫画をダブって買ってしまって( ‘ᾥ’ )


Amazonなら即キャンセルすれば返してくれるんですが…


その時の敵(私が悪い)はコミック ⚫ーモア


『いかなる理由があってもキャンセルは受け付けません』


それもかなりショックだったんですが…


イラつく心を抑えきれず、シー⚫アで読み放題があったんです


月額1,480円


普段なら絶対に登録しませんが、正月休みで浮かれてたのと、1週間で解約すれば無料だったので登録しちまったんですよおおおおお!

しかも、大体読み放題で読める漫画ってつまんないんですよね(暴言)

面白い漫画は読み放題じゃないんですよ

読む漫画もなく、シーモ⚫を去りそのまま忘れました…



そして先日!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ってなって急いでサイトに行ったら…タッチの差で課金になってしまったという(‘ᾥ’)

1,480円あればあんなことやこんなこと…


しかも間違って1冊買ってるし(だから私が悪い)


なんとか元を取らないと!!


って探してたら見つけました\( ´ω` )/



気まぐれなジャガー(1)【電子書籍】[ ウノハナ ]


ええ、BLです

すみません


バンド漫画でもあります

絵も綺麗で、とても良かった


会えてよかった


この失敗が無ければ出会えなかったと思うので


シーモ⚫には感謝だぜ!


でも間違って買った1冊(BL)はトラウマモノです


明日はどっちだ!(1) (H&Cコミックス ihr HertZシリーズ) [ 山本小鉄子 ]

これです

巻数が多いので色んなとこで買ってしまいまして…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.26 22:35:25
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本・観た映画等(貴腐人)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.