389431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.08.18
XML
昨日子供たちを美容室に連れていったんです。


そこは私も行きつけですが、昨日は子供のみ。


店長さんの漫画の趣味がいい所ついてて、SPY×FAMILYもそこで読んでハマって全巻揃えて


⤴その後アニメが始まって子供たちも読みました


昨日はどれを読もうかな〜って棚を見たら「葬送のフリーレン」


ずっと気になってたので、どれどれ読んどくか…って読み出したら



おいおいおい!
1巻から泣けるぞおい!ってなりましてね


お店で泣きそうになりました


私、RPGが好きでプレステでRPGしかやってないくらいRPGがすきなんです


魔王を倒した英雄譚のその後なんですが


ロード・オブ・ザ・リング系が好きな人も来るものがあると思います


お店では2巻までしか読めなかったので


家に帰って全巻一気買いして一気読みしてしまいました…(⊃ωー`).。oO


いいところで休載なので早く続きを…(>人<;)


葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) [ 山田 鐘人 ]


絵もとても綺麗です

サンデーも凄いですなあ…

原作と作者が別の、ジャンプで言うDEATHNOTE系の組み合わせですな




この映画も大好きです(*`・ω・)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.18 20:07:38
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本・観た映画等(貴腐人)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.