399546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬鹿まっしぐら~

馬鹿まっしぐら~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.11.26
XML
カテゴリ:コスメ
4,800円プラス税でビミョーに私的には高かったですが中身ネタバレされてたので買ってしまいました
(クーポンももらえたので)

    

箱が白い〜✨




中身はネタバレされてた通りのもの

導入美容液
化粧水
朝用乳液
ボディソープ
リップ
フェイスマスク

スキンケアメインです

右端のヒカリミライのUV乳液は、なんか容器がダサい…って思ったらちふれの高級ラインだそうで

なんか納得してしまいました

いや、ちふれ好きですよー!!

この乳液しかまだ試せてないですが、しっとりしてて乾燥せずよかったです


ヒカリミライ コントラスト クッション ファンデーション 23(1個)【ヒカリミライ】


ヒカリミライ コントラスト フェイス パウダー(20g)【ヒカリミライ】

メイク物を試してみたくなりました(*´꒳`*)


ちふれ 美白 うるおい ジェル 詰替用(108g*3袋セット)【ちふれ】


ちふれはジェルが好き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.26 20:40:19
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カテゴリ

プロフィール

汁汁子

汁汁子

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.