第14回 大阪淀川市民マラソン 写真
先日のマラソン大会の写真がアップされました。今回の大会は参加者が1万4千人とマンモス大会となりました。こういうマンモス大会では朝の最寄駅から大混雑します。下の写真は最寄り駅である「地下鉄 守口駅」です。このように駅はランナーでいっぱいになります。普段は通勤客でいっぱいなのでしょうが、今日はジャージ姿の人で埋め尽くされています。 今回のマラソンは淀川河川敷なので景色は平坦でした。7,8km付近のところだと思います。まだまだ余裕がありました。 半分を過ぎたところですが、まだ余裕あり。反対側を走るランナーはハーフマラソンの選手ですれ違っているところです。 もうこの写真はどこあたりかわかりません。よく見ると後ろのランナーは初めの方の写真にも写っています。全く気がつきませんでしたが、マークされていたようです。 いよいよ終盤です。かなり疲労がたまってきました。このあたりになると一緒に走る集団はなく、一人旅となります。 そしていよいよゴール。今見ても、ジーンときます。久しぶりのフルマラソンはとても疲れましたが、良い思い出となりました。 次回は、11月14日の「大阪リバーサイドマラソン」のハーフです。