2035840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yamymany

yamymany

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

広告

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】



۞ハロウィン۞




骸骨のかたちをしたジャー




ロックなショットグラス!




ハロウィンに必須な型抜き




ハロウィンパーティーするならコレ




ジジとキキ、
魔女にはコレがかかせません




ギフトにもいいし、
ハロウィンの仮装にも★




置くだけで一気にハロウィン気分に







広告


COCOMO











☺ふるさと納税☺




年間12回届きます





今年の和牛オリンピック
惜しかったですね





人気だし、高評価だし
気になります




暫くふぐを食べてません
鍋シーズン突入ですね





予約取るのが難しいみたいだけど
宿泊は満点のようです








広告

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】







ロゴ.gif 楽天市場 ロゴ.gif


期間限定販売のものが多く、
価格の変動や販売終了が多いため
☆商品ページを要確認☆






||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||








✧気になるショップ✧




heart267.png プラザ オンライン楽天市場店 heart267.png









heart267.png フェルマート heart267.png













||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||







halloween149.png REAL CUBE




















||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||






halloween149.png エンビルヒルズ




















star172.png 手作り化粧品材料 star172.png


bright.png 手作り化粧品材料 マンデイムーン









ベタイン










||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||






bright.png あなたの為の化粧品工房BS-C














アルブチン粉










perfume5.png 美容・コスメ・香水 perfume5.png

























||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||


























広告






pharmaceutical1.png 健康・医薬品 pharmaceutical1.png

















QLOOKアクセス解析

カテゴリ

ブログについて

(84)

∴‥∵‥∴‥∵‥ 日々のあれこれ ∴‥∵‥∴‥∵‥

(0)

☑日記

(180)

├旅行

(38)

├気になる話題

(20)

├気になる動画

(19)

└雑学

(15)

∴‥∵‥∴‥∵‥ お買い物情報 ∴‥∵‥∴‥∵‥

(0)

☑ショッピング情報・レポ

(58)

├sale情報

(232)

├ポチ報告

(125)

├欲しいもの

(49)

├楽天ポイント消化アイテム

(63)

├プレゼント

(18)

└コーデ

(3)

☑お気に入りのショップ

(16)

☑モニター

(9)

☑日用品

(7)

☑100円ショップ

(11)

∴‥∵‥∴‥∵‥∵  美  容  ∴‥∵‥∴‥∵‥∵

(0)

☑COSME

(10)

├SKIN

(10)

├EYELASH

(9)

├DENTAL

(13)

├SCALP&HAIR

(12)

└BODY

(11)

☑HEALTH&BEAUTY

(12)

└BODYMAKE

(2)

 └UNDERWEAR

(7)

∴‥∵‥∴‥∵ 暮らし・好きなもの ∴‥∵‥∴‥∵

(0)

☑手作り

(28)

└DIY

(5)

☑収納・掃除

(5)

☑映画

(6)

☑試してみた

(18)

☑iPhoneアプリ・ケース

(10)

☑BOOK

(1)

∴‥∵‥∴‥∵‥ 楽天レビュー ∴‥∵‥∴‥∵‥

(0)

☑楽天レビュー

(77)

├⁂ファッション

(54)

│ ↳下着

(22)

│ ↳アクセ

(6)

├⁂手作り化粧品アイテム

(28)

│ ↳オイル

(6)

├⁂美容・コスメ

(48)

│ ↳フェイス

(21)

│ ↳ボディ

(12)

├⁂日用品

(35)

├⁂健康・医薬品・コンタクト・サプリ

(22)

└⁂DIY

(8)

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

雨になるかな? 案山子1014さん

✢○庭の様子とダイソ… pafe777さん

映画「デューン 砂… wnaさん

*ナチュカジ* はる はるさん
庭キチのブログ 庭キチさん
釣りと日常 鸞鳳玉さん
お買い物 満々美人 Grs MaMariKoさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

楽天カード

2015.06.16
XML
カテゴリ:☑試してみた
image.jpg

今頃『イーモ』?!と思われるでしょうが、
効果がでてきましたので、ご報告です。



ブログ開設当時から、ケノンが欲しくて仕方がな買った私…^^;

いつも「ケノンがほしいよ~」と呟いてました。

でも、ケノンは今一番売れてる脱毛器でお値段もお高め。





買って効果がなかったらやだな~
どうしようかな~

グチグチ言っていたところ、それを聞いていた知人が
「なら私のもっている家庭用脱毛器つかってみるたい」
と、快く『イーモ』を貸し出してくれました。


イーモとはケノンの前々身のようなものです。

「脱毛器イーモ」進化版→「脱毛器イーモリジュ」進化版→「脱毛器ケノン」
※「イーモリジュ」「ケノン」は進化版と書きましたが「イーモ」とは別メーカーです。




▽比較したサイトがございましたので、リンク貼ってます▽
旧イーモとの違い/イーモリジュ
ケノンvsイーモリジュ辛口評価!口コミ効果の真偽は?【脱毛器徹底比較】




欲しかったケノンとは違いましたが、
家庭用脱毛器のレベルを知るのはちょうどいいと喜んでお借りしました♬

それが2月のことです。

現在4ヶ月経ちましたので、結果報告です!(^^)!





…………………………………………………………………………………………………………





以下、体験者(Yama)のスペックです(笑)

エステでの光脱毛の経験で、してはいけないこととかは
知っていましたので、借り物の『イーモ』に説明書が
なくても、なんとなくわかるし大丈夫大丈夫♬
いつもながら適当にやってしまいました。

光脱毛が初めてな方は、ちゃんと説明書をよんでくださいね♬




▽イーモ使用にあたり注意点を詳しく知りたい方▽
脱毛器イーモの注意点: フラッシュ脱毛器 イーモ(emo)販売店





✴毛のタイプ✴
剛毛の上、広範囲に生えています。


✴脱毛サロンでの光脱毛の経験✴
あり。
ミュゼにて脇だけしてもらったことがあります。
2年間真面目に通い続け、8割消滅。

※剛毛なので2割残りました^^;
一緒に始めた友人は1年とちょっとで
ほぼ生えなくなったといっていたので、私の剛毛さがよくわかります。

脱毛サロンでは1年~2年ほどかかると聞いていました。
予約や通うのが面倒になり2年でやめてしまいました。


✴試した範囲✴
ほぼ全身。

※イーモは目周辺を除く全身、男性はヒゲへの利用も可能だそうです。






…………………………………………………………………………………………………………








※あくまで、私見です。
結果は人それぞれですし、やり方は正しい方法とはいえません。
ご理解いただいたうえでお読みください。





▽ヘアーサイクルについてまとめてあり、わかりやすいサイトです▽
イーモでズバリ体験レポート、使用頻度はどのくらい-キレイ脱毛情報満載サイト 脱毛モテ肌美人

↑こちら参考になります。




イーモを使ってみた感じですが、
箇所によってかなり違ってきました。

チャージに10秒かかるなど、広範囲な箇所は
時間がかかるし体勢もつらかったです(;O;)

剃り残しがあると、ものすごくこげる臭いがします。

また、チャージ中の音は思ったより煩かったです。





❂脚の脱毛❂
25歳過ぎたあたりから、脚は剃っても毛穴が黒くポツポツしていて見せれるような脚ではありませんでした。また、剃った翌日からすでに毛が伸びているという具合で、夏場はほんとしんどかったです。

周期▷1~2週間に1度照射
照射期間▷3ヶ月弱(途中で断念)
照射レベル▷2~MAXで照射


✔1回目:一番初めての箇所が左脚。こわごわレベル2程度でスタート。よく冷やして照射。全く痛みがありませんのでした。
✔2回目:2週間後また左足、1度目の照射で安心したのでレベルを真ん中くらいまで上げて照射。冷やしたおかげか特に痛みもなく終了。
✔3回目:2週間後初めて右足にも照射。両脚にMAXで照射。冷やさないと痛い箇所がありました。
✔4回目:2週間後両脚にMAX照射。あきらかに、先行していた左足の毛が少なくなっていました。また、MAXだとかなり乾燥しました。
✔5回目:2週間後両脚にMAX照射。右足に比べると、左足の毛の生えてくる速度が遅くなり毛が生えていない時間がながくなりました。
✔6回目:1週間後、全体ではなく、生えてきている毛のみ照射。
✔7回目:1週間後、全体に照射。
✔8回目:1週間後、全体ではなく、生えてきている毛のみ照射。
(この間3ヶ月強)
✔現在:黒いポツポツが減り、ちょっとだけ毛が細くなりました。

生えない、というレベルまではいきませんでしたが効果は感じました。生えるまで時間がかかるのでケアが楽でした。ただ、照射チャージ時間が10秒と時間がかかり、脚は広範囲なので疲れてしまい、現在は照射していません。


❂足の指と甲の脱毛❂
普通女性なら、生えないだろうというところまで毛が生えています^^;周りの女性で脚の甲まで生えてる方はいないので、夏場はほんと気を使ってます。

周期▷1~2週間に1度照射
照射期間▷4ヶ月(継続中)
照射レベル▷MAXで照射


✔1回目~5回目:MAX照射。ほぼ変化なし。ただ、生えてくる速度は遅くなりました。ちょっと我慢すれば、冷却しなくても大丈夫な痛さでしたが、ちゃんと冷やして照射しました。
✔5回目~10回目:足の甲にほとんど毛が見られなくなりました。
✔12回目~現在:足の指には数本毛が残ってますが、ほぼ目立たなくなりました。

足の指は照射が難しく、光が漏れている感じがして、足の甲より効き目が弱くかんじました。


❂手の指と甲の脱毛❂
これまた、女性にしては広範囲に毛が生えていましたので気をつけてケアしておりました。

周期▷1~2週間に1度照射
照射期間▷4ヶ月(継続中)
照射レベル▷MAXで照射


✔1回目~5回目:MAX照射。ほぼ変化なし。ちょっと我慢すれば、冷却しなくても大丈夫な痛さでしたが、ちゃんと冷やして照射しました。
✔5回目~10回目:生えてくるまでに時間がかかるようになりました。
✔12回目~現在:気づくと生えてるので、そのたびに照射しています。

手の甲の毛は剃らなくても照射すれば焦げ落ちるので前日に剃らずにいつも照射しています。足の指と同じく、手の指も照射が難しいので、効き目が弱く感じます。MAX照射だったので、かなり手が乾燥した感じがしたので、化粧水は欠かせませんでした。


❂腕の脱毛❂
足ほどではないですが、やはり気になる箇所でした。

周期▷1~2週間に1度照射
照射期間▷2ヶ月強(途中で断念)
照射レベル▷MAXで照射


✔1回目:変化なし。冷やしても痛い箇所がありました。
✔2回目:2週間後照射。変化なし。
✔3回目:2週間後照射。変化なし。
✔4回目:1週間後、生えている毛のみ照射。
✔5回目:1週間後、全体に照射。
(この間2ヶ月弱)
✔現在:生えてくる速度が遅くなったかな?ぐらいの変化しかありません。

脚同様に、広範囲で疲れてしまい。断念。








次回へ続きます。


















お気に入りアイテム
↓随時更新しています↓
Yama☆ROOM







ブログランキング・にほんブログ村へ 

ランキングに参加しています。
ポチしていただけると更新の励みになります(^^♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.16 18:50:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.