6519170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/05
XML
テーマ:銀塩カメラ(77)
カテゴリ:写真
3-01
幕営地から、登路の二俣ルンゼを見上げる。

3-02
昨日懸垂した剱岳小窓尾根ニードル沢(右側)。この狭くて急な沢を下降路に使うという発想は、N島さんのものだが、人が行かなさそうな感じがいかにもG会らしい。

3-03
池ノ谷左俣に雲が流れ込み、幻想的な雰囲気となる。雲は瞬く間に姿形を変化させ、趣のある情景はこの一枚しか撮れなかった。

3-04
幕営地を出発して2時間40分で、早月尾根2450m地点に達する。速いペースだ。ここから山頂までは空荷でも3時間かかると予想した。天気は下り坂なので登頂せず馬場島へ下ることにする。

3-05
早月小屋(伝蔵小屋)はまだ雪の下であった。缶ビールで乾杯する。

3-06
馬場島荘には昼過ぎに着いた。お楽しみの山菜そばを食す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/13 09:24:23 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.