6519994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/02/22
XML
カテゴリ:登山
24
6:24 少し明るくなったら出発。テントはデポし必要装備だけ担いだ。ワカン登高。

25
雪崩に警戒しながら、ルートを見極めつつ直登していく。

26
夜明け直後は撮影タイム。稜線の左右をこまめに観察しながら登っていく。

27
立山と大日岳に笠雲がかかる。天候悪化のきざし。午前中が勝負どころ。

28
目指す鍬崎山の全貌がいよいよ明らかになってきた。遠く感じるが歩みを進めるのみ。

29
やまやろうは体力ばっちりで一人で飛ばしている。出発時に通過していったKクラブ(山スキー4名)に追い付きそうな勢いであった。

30
枝の張り具合が澄み切った空に映える。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/31 11:31:19 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.