6529689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/08
XML
カテゴリ:こども
昨夜は花火やらたてもんやらで飲み過ぎた。んで朝からうべうべ、ごろごろしていたが、嫁さんが切れたので慌てて準備した。大阪屋でお昼を調達して石田浜へ。

海水浴わーい
「海ぃぃぃぃぃ!」こどもらは初めての海水浴だ。やまやろうは山の男なので、最近は海にはほとんど来ていない。会社に入った頃は、石田浜には釣りをしに来たことはあるが、海水浴はなかった。

石田浜は石ころごろごろの海岸なので、砂遊びセットは役に立たなかった。もっぱら波打ち際でぱちゃぱちゃ浸かる程度。

むすこは前から海行きたいと言っていた。それが今日叶えられたとあってとても嬉しそうだ。むすめは最初はびびってだっこから離れなかった。海水に浸けているうちに慣れてきて、最後には一人でたっちできるようになっていた。

やまやろうは「貧弱!貧弱ゥ!」な身体なのであまり人様の前で海パン姿になるのは嫌だったのだが、こらどまを入れるためには仕方がない。生白い足が虚弱さを物語っている。顔と腕は山焼けしているが。

海水は少し冷たい。長く浸かっていると慣れてきて腰まで入ることができたが、肩までという気分にはならなかった。ゴミもたくさん浮いていたし。でも水深のあるところでは、小魚が群れなしていたのが見えた。

ちょっぱい
浜にレジャーシートを敷いて昼食。こういうところで食べるものは何でも旨いな。黄色い炭酸水が欲しかったが却下されるだろうから買わなかった。

食後も海水浴。むすこはなかなか帰ろうとしなかった。楽しいもんね、こどもならどんだけでもいられるだろう。今度はもっときれいで砂浜のある海岸に行きたい(思い出作りにむすこのためにも)。

さあマリーナの水道水で身体を洗おう、としたその時、事件が起きた。

んぬぅあぁぁぁぁぁにいぃぃぃぃっっっ!!!!!!むすめの水着のなぁかにぃーーウ○チがぁぁぁ!!!!!!!!!!(以下略)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/08 10:01:29 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.