6442719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/04
XML
カテゴリ:家のこと
一年目

昨年8月に入居してから1年が経過した我が家。建ててくれた建築家夫妻が来て、本日は状態点検と不具合箇所の聴取。

動きの悪かった和室の引き戸は、修正してもらってスムーズに動くようになった。また、使い勝手がいまいちな、洗面所と書斎の電灯スイッチの位置を直せるか確認してもらう。他には幾つかの要望。

四季を通して住んでみて初めて分かる問題点というのが多い。図面から想像する以上のことが、現実世界では起きるのだ。要望点が改善されたら、今よりもっと住みやすくなることは間違いない。そして更に愛着のわく我が家になるだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/04 10:31:31 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.