6545259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/03/26
XML
カテゴリ:つぶやき
目覚まし40秒前に目が覚めて、ケータイを止めてから再度むすめとゴロゴロしたやまやろうです。今日は家族みんなが目覚めスッキリ。

どこかに行きたいと思っていたが、場所が思い浮かばない。結局、(定番の)大阪屋本江店と魚津図書館となった。

大阪屋ではこども二人はお菓子売り場から離れなかった。玩具で遊んだりお菓子をキープしていたり(やまやろうはマジョレットをチェックしていたが)。あめちゃんを握りしめているむすめの熱意に負けて、二人に買ってやった。

それから図書館。今日は読み聞かせ会があり、むすこ参加。車内であめちゃんを食べていむすめも途中から参加。大人しく聞いていた。

終わったらむすめはトコトコどこへでも行ってしまう。嫁さんがこういう読み聞かせなどをなるべく利用するのが分かった。徘徊むすめがいたら、満足に選択もできないではないか。

家に帰って昼食後は、読書タイム。借りてきたヤマケイとカーグラフィック。むすめは毛布に包んで強制的にネンネさせた。むすこと嫁さんはアピタに行った。コーヒーを飲みながら、独りの時間を満喫する。家族がいてもそういう時間は取れるのね、新鮮。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/03/26 08:38:23 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.