6532307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/28
XML
テーマ:お酒大好き(5098)
カテゴリ:登山
今年は入善町のあぐり館にて新年コンパを開催した。やまやろうは行ったことないと思っていたが、厨房を見たらかつて来たことを思い出した。鍋二種類を準備。

01
参加者は9名。会員ばかりだ。19時に飲み会開始。和気藹々と談笑。おらーよく覚えていないが、今年行きたい山域についてはメモした。現役代表として年間計画を立てねばならないので、参考にします。

やまやろうはウコンを予め飲んでおいた。そして熱燗オンリー。最初から熱燗とにかく熱燗。もはやビールは飲めなくなった(腹が膨れる)。熱燗なのに、イワナの干したのを忘れてきた。みんなで骨酒を楽しもうとずっと考えていたのであるが、出発前はばたばたしていて余裕がなかった。でイワナの他にアウター上下も忘れていた。気付いたのは日曜の酔醒山行出発直前。

やまやろうは食い気よりも飲みなので、でかいと日本酒を飲めたのが嬉しかった。粘って粘って1時。寝袋と新規購入Zライトで就寝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/29 09:15:33 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.