6543162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/06/17
XML
カテゴリ:好きなこと

夕方ラン。
49:34
9.2km
5:20/km

週末ドライブで490km余りを運転した。
そのままゆっくりすればいいのものを、
時間があるものだから、走ってみた。

山手に向かい、920さんのハイゼットを
確認する。ペースを速めにしていたので、
終始脇腹が痛かった上り。

下りも息が上がるペースで走り、緩い
ランにはしない。

頭の中で、軌跡が交差しないような
コースを選んでいる。見た目(何)も
重視しています。

たっぷり汗をかいたから、ビール系か
缶チューハイにしたいところ。

しかし今日は父の日なので、とっておきの
日本酒を飲むことに決めていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/17 09:45:02 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.