6532482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/10/22
XML
カテゴリ:食べ物
そこにラム肉があるからー。
せっかく東京に来たのだから記憶に残る料理が
食べてみたい。


Weekly Lunch Menu with MOJO Coffee
1200yen + 200yen(Tax in)

NZ産ラムのケバブライス
(サーモンサラダ、スープ、バターライス付き)

見た目は鮮やか。意外とボリュームがあった。
ライスはトマトソースをたっぷりと吸っている。
ラム肉の風味をトマトの酸味がうまく和らげて
くれている。ラム肉は柔らかい。


サーモンは、切り身の角が立っている。
ほどよい脂感。


スープは甘味に満ちる。ほっとする味だ。


食後のコーヒーはカップで出た。酸味がある。
飲みやすい。やまやろうは苦味系より酸味系が
好みのようだ。


ランチタイム。カウンターの左端に座る。
一番落ち着くベストな右端は先客がいて、
一生懸命書き物をしている外国人。

テーブルに箸はない(ナイフ、スプーン、フォーク)。

BGMが気になる大きさ。スピーカーが真上(天井)に
あるからなんだけど。

カウンター席は空いていたから長居してみた。
テーブルの奥行きが広くて、カメラ(GRII)を
置きながら物書きするのに便利なのだよ。

次回は、NZ産ラムチョップのグリル(200g)
1900円かー? ラム肉好きなのです。

サイトは​こちら​。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/23 10:16:28 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.