6471323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/12
XML
カテゴリ:好きなこと

アピタ魚津店にズラリと並ぶガチャ。
その中に気になるガチャがあった。
ジムニーSJ30コレクション(300円)。


ホンモノは買えないが、ミニカーならいける。

映画『おおかみこどもの雨と雪』にジムニーが
出てくる。​ガチャと同じSJ30​ではないくゎ!

だったら赤色が欲しいなと思った。ジムニー
ガチャは二台あったが、ひっそりとした方で
引いてみたら、見事赤色ですよ!嬉しい。


内装はインパネからシフトレバー、
トランスファーレバーまで再現されて
いる。

外装はワイパー、サイドミラー塗り分け、
ナンバープレート(前後)とAピラー下部
にタンポ印刷。ヘッドランプはクリアパーツ。

車体下部ではラダーフレームその他が細かく
再現されている。再現度がマニアック過ぎる!


惜しいのは車軸、特に前輪が左右に大きく
ずれてしまうこと。


トミカのような転がり性は、ない。
飾るか、手で無理矢理押すかだ。

新型実車(JB64)は、やまやろうの登山
スタイルではオーバースペック。普通に
平地が走れるラパンSS(HE21S)で十分。
いつかはジムニーにしてもいいのだが。

とりあえず、トミカで出てくれんかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/23 08:40:52 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.