6531385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/11/15
XML
カテゴリ:好きなこと

本日の夕方ラン。
1:02:51
10.96km
5:44/km

午後は小学校の音楽会を嫁さんと聴講。ために、
夕方走る時間が取れた。

17時を過ぎると(仕事終わり前)、真っ暗になる
季節になった。ヘッドランプ手袋が必須の時期
になった。気温は低く、汗かき少なく快適。

ブラックダイヤモンドのスポット​を夕方ラン
(夜間ランになってしまったが)に使用中。

スーパー農道から山手と桃山運動公園付近は、
街灯がなくて走る人にとっては危険なのだ。

ヘッドランプがあると足元の状態が把握できて、
安心して走ることができる。もう手放せませんな
(手じゃなく頭だが)。

調子に乗って長めに走る。ヘッドランプを頭に
付けていると、頭部のぐらつきがなくなり、楽に
速く走れるような気がするが、どうだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/15 09:09:18 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.