6542192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/18
XML
カテゴリ:登山

やまぶろぐ​は、楽天ブログにある。
「アウトドア・釣り」のジャンルに入れてあるが、
そこで1位になった。​一年ぶりかな​。

釣り関連のブログが結構強いのだ。アウトドアと
釣りを分けてくれー。

昨夜は出張していて、大したものは書いていない。
書く前からぐんぐんアクセス数が増えているのを
把握していた。

盛り上がった理由は不明である。掲載記事には
関係がないはず。これがねえ、毎日続けば嬉しい
が、素敵な記事を書いても、それでアクセス数が
ドーンと増えるわけではないのだ。

地道に記事の数を増やしていって、閲覧数を増やす
しかないと思っている。どこかの記事が受ければ、
コンスタントにアクセス数を稼ぐことができる
のだ。

やまぶろぐの中では、次の記事のアクセス数が
おそらくダントツ(4700超)。
モンベルのソフトシェルを買ってみた印象を語る。

タイトル、アイキャッチ、内容全てが、閲覧者に
受けたのだろう。役に立つ情報をひたすら掲載
すれば、いつか花開くよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/18 11:49:11 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.