6549023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/07/22
XML
カテゴリ:好きなこと

トルクが増した気がする。すなわち走り易い。
お手軽カスタマイズのひとつとして、
イグニッションレジスタを交換するというのが
あったからやってみた。

どうなんよーと思いつつ、スズキのディーラーに
注文した。ラパンSS(HE21S)には6番がついて
いた。

レギュラーガソリン推奨は8番までということを
ネットで見たので、8番を注文(572円)。

ボンネットを開けて、自分で交換。電気的リセット
をしなくてもよさそう(整備士がそんな会話)。

一速からのスタートは、ちょっと加速が足りない
印象であるが、中速から高速での加速は増した感じ
がする。ぐいぐいと加速する印象。

概ね満足!問題があったら、部品を戻すだけなので
簡単。これは試してみる価値あるわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/22 09:40:59 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.