6531897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/25
XML
カテゴリ:好きなこと

本日の夕方ラン。
5.44km
32:11
5:55/km

久々に走る。​先日買った​シェイクハンズを
初めて使ってみる。中身は水道水。

とにかく持ちやすい!ストレスなく片手で
持ち続けられる。今回スマホはウェスト
ポーチに入れていたが、最悪の取り出し
にくさ。

今後は右手にシェイクハンズ、左手に
スマホ(とカバー)にしようと思った。
バランス取れるでしょ。

トレランやる人も、登山やる人も、これを
使ったら水分補給は随分と楽になるはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/25 08:36:00 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.