6522004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/11
XML
カテゴリ:沢登り

二年前、高巻き中に転落したところ​に、
再度遡行を試みている。今回一緒に
遡行してくれる仲間がおらんがやけど
(ハードル上がった)。

今シーズン、沢登りは​笹小俣谷のみ。
これまた時間がかかって夜中の下山。

沢慣れしていない状態で単独で入渓
して大丈夫なのかという不安は大。

現地に行きたい気持ちはあるが、
今の遡行レベルで行けるのか。

目的があるならそれに対して努力
すればいいのに、そういうことを
したことがない。

全ての登山活動、ちょっとはできる
が、その上がない感じ。進歩がない
から面白くはないわな。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/12 12:49:29 AM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.