6542355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/10/06
XML
カテゴリ:棚からひとつかみ

千代鶴酒造合資会社​(富山・滑川市)
千代鶴 ​滑川海洋深層水仕込み
純米吟醸
15度以上16度未満
720ml

割合黄色味を帯びている。
口当たりは良く、口中にうわっと
芳醇な香りが拡がる。

辛口、すっと切れる後味。
そして長く余韻に浸る。

料理と合わせたい。今夜は
おでんとのマッチング。

半年間、冷蔵庫で寝かしていた。
飲むタイミングを逸していたのだ。

日本酒が気になる季節になった。
おでんが登場したので出してみた。

また飲みたい度
★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/10/06 09:37:31 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.