6550627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/14
XML
カテゴリ:食べ物
年に一度のお楽しみ。
会費は結構取っているので、
期待できる内容なのだ。


ホテルグランミラージュ​。
料理五千円の飲み放題三千円ではと
M田君のコメント。そんなもんだ。


ブログは人生の備忘録。
料理を撮影しておこう。
SNS映えしないものもある。
量が少ないから。


今まで出たことのない料理あり、
頑張っていることは分かる。

給仕は若い女性ばかり。何か
変わった感じがするわ。


基本、会社には友達がいないので、
卓では寂しい思いをする。

ビンビールを持って遠征すれば
いいのだろうが、そこまでの関係性
を築きたい人はいるのだろうか。


昔から知った人が多いということ
も理由。でも一年世話になったな
という人もいるので、挨拶がてら
遠征しても良かったか。


肉食べたい。コースよりもブッフェを
希望するが、ご時世的に厳しいのかな。


途中でビンゴ大会。当たるわけない
と思っていたが、ダブリーからビンゴ!
くじ引きしたらコーヒーメーカーが
当たった。自宅で使う???


締めのそばにエビ天が乗るってことは、
コースは奮発しているってことです。


もうケーキはあってもなくてもいい。
フォークでいじりつつ一番搾りを飲む。
ええ、甘物に酒を合わせることも可能。


腹はそこそこ。
ダウナー系のアルコールに、
アッパー系のコーヒーを合わせる
気にはならなかった(飲んでない)。

二次会が用意されていたようだが、
あっさり帰宅。明日東京行かんならん
がよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/14 10:34:57 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.