6547407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/17
XML
カテゴリ:登山
今日は早月川が濁流であった。
融雪が進んだのだろう。
春まで持つ?

今度の連休は雪洞掘り山行。
掘れるかどうか分からないから、
テントは担ぐ。

個人的には雪洞で寝たい。


2018年2月の​ラッセル訓練
では、大品山山頂でテント泊
した。

天気が悪くて気温が低くて、
なかなかハードな内容だった。

今年はここまでには至らない
とは思うが、違う懸念点がある。

ここ数日の気温の高さと降雨に
よって、今夜からの降雪との境に
弱層ができると見ている。

今度の連休では尾根筋を歩くので
リスクは低いが、急斜面もある
ので注意は必要(ビーコンは持参)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/17 09:59:21 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.