6530258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/02/20
XML
カテゴリ:登山

今夜はG会の集会であったが、メインは
3月10日の総会に向けての委員会である。

すまん、資料が全然できていない。
緊急にやらんならんことは、総会の案内
ハガキを作成、投函すること。土曜日だ。

その他資料についても、土曜日に片付ける
しかない。平日はどうもあれがあれで(何)

仕事がむやみかすに忙しくて、あれこれ
考える時間が取れない(仕事も山も)。

それって将来のあり方を考える時間も
ないということで、自分も組織も硬直化
(変える時間がないから現状維持)する
ことになる。よろしくないな。

仕事時間の2割くらいは自由に使いたい
ものだ。じっくり考える時間って、
絶対必要なんだよ。変わるためには。

2020年度のG会は、変わる。人事異動
が大きい。それに伴い、組織運営にIT
を積極的に導入したい(今更だが)。

山どころではないが、週末は山だよ!

※写真は、​鍋倉山・黒倉山BCスキー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/20 11:41:07 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.