6471610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/11
XML
カテゴリ:登山

過去記録を調べ切っていないから、
何を着るか迷っている。

着ているもので快適だったり、
辛かったりする。山行時には覚えて
いるが、いつしか忘れてしまうもの。

過去の合宿で何を着ていたのか、
一度確認したい。ウールがメインに
なるとは思う。

今持っているのは冬仕様なので厚手。
もっと薄いウール長袖シャツを買って
も良かったのかもしれない。今さら
そんなこと言っても遅いが。

着るもの以外は道具を用意した
つもり。食料は相変わらず柿の種と
ナッツ系である。

酒のつまみは乾物とサラミ。これも
いつもと同じ(山に関しては保守的
傾向)。軽さを優先しているから、
味は二の次なのだ。ちょっと寂しいが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/11 11:27:12 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.