6548341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/07/30
XML
カテゴリ:登山

え、池ノ谷側ですかw

熊ノ岩定着で八ツ峰上半とかVI峰側壁を
登攀できればいいかなと、個人的には思って
いたが。

その熊ノ岩(写真右下の雪田)で幕営なんて
超久しぶりぶり。ぬまつちとチンネを登攀した
2009年以来か。​
その1​ ​その2​ ​その3

写真のみですいません。中央チムニーから
aバンド→bクラックです。


(゚∀゚)


室堂ターミナルから熊ノ岩まで、一日で行ける
かね。

登攀レベルも体力レベルも求められる。お盆
までもう時間がない!リッジラインでのコソ練は
あと何回できるだろうか。夕方ラン(LSD)は
あと何回できるだろうか。

毎日何かしらやっておかないと、不安だな。

その前に、作之丞谷遡行記録と、立山登山引率の
記録をブログに上げないとならない。夕食後の
パソコンに向かう時間は本当に忙しい。飲んでる
時間なんてないのでは?

ちょっとした時間があった時に記録を入力して
いかないと、追いつかない。嬉しい悲鳴。

山に登れる幸せ。それはいつまで続くか分からない。
病気、怪我、家庭の事情、仕事の都合、気分の変化。
なので、我慢している時間的余裕はないのだ。
やれる時に、やっておくしかない。

今回の計画はCLのたっての希望。当初は新人向けの
ルートも考えたが、CLのやりたいことをやるこっちゃ。
参加者はそこに合わせるだけ。熊ノ岩まで行ってから
現実が分かって計画変更になるかもしれない。それは
それ。今は、やりたいことを計画すればよい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/07/31 06:44:30 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.