テーマ:キャンプを楽しむ方法(5173)
カテゴリ:好きなこと
(゚∀゚) やまやろうは10代からナイフを集めていた。少ない小遣いで見た目が気に入ったものを選んで、だんだんと本数を増やしていった。
アウトドアで使うということは、ほとんどなかった。ナイフを所有することが主な目的で、ナイフを持つと自分が強くなったと思っていた。 力の象徴とか男性性の象徴とかをナイフに求めていたのだと思う。その頃は何者にもなっていない状態で、自分に自信がなかった。 20代になると自分というものができてきて、ナイフの所有欲もおさまってきた。今では持っていたナイフをほとんど手放してしまった。 今思えば取っておけばかなり値上がりしたものもあったのだが。惜しいことをしたが後悔はしていない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024/11/23 11:56:49 AM
[好きなこと] カテゴリの最新記事
|
|