8036755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やまぶろぐ・登る呑む撮る滑る山ブロガー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025/03/21
XML
カテゴリ:こども

次男坊(4月から中二)が発熱した(37.9℃)。本人は元気であるが、クラスでは何名か休んだらしい。

土日はむすこと嫁さんと3人で、下宿先に引越の予定だった。次男坊の発熱で、嫁さんは行かない選択。

重要イベントは、直前まで何が起こるか分かりませんね。戦術では常に最悪を考えておくべきだと思うが、これは予想外w

何が困るかというと、現地で購入しようとしていたものがあって、その選定。

嵩張るものは現地調達しようとしていたのだ。嫁さんの頭の中にはあったが、行けないとなると、やまやろうに伝達する必要が生じた。メモ書きなう。


魚津の自宅から持って行くものは、あらあら詰め込んだ。

一番の大物は、自転車である。これを持って行くために、嫁さんのミニバンが登場するわけ。自転車がなければ、ラパンでも行けると思う(やらないと思うけど)。

奥からきつきつに荷物を詰めたが、案外スペースがあるので、高さを下げましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025/03/21 09:38:05 PM


PR

Profile

やまやろう

やまやろう

Free Space

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X