030417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまざる釣行記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまざる88

やまざる88

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カヤックフィッシング

(29)

フィッシング

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

やまざる88@ Re[1]:駿河湾遠征(11/23) 5151さんへ お疲れ様でした(笑) またそ…
5151@ Re:駿河湾遠征(11/23) お疲れ様でした。流石のアカ、タチです! …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.03
XML
梅雨明け宣言した次の日に糸魚川で浮いてきました❗
     



赤い高級な魚を求めて朝5時に出船です。

ポイントに付きひと流し目から1匹ゲット!
今日は爆釣か⁉と思いましたが、その後はチーン(泣)
釣れない時間にたばこでも吸おうかと思いポケットに手を入れると ない!
吸えないとなるとどーしても吸いたくなり車まで戻ります。

またポイントまで行き釣り再開。当たりは沢山あるものの乗らない(泣)その後1匹追加できましたが、当りも無くなり深場は終了し帰りに浅場で魚の顔をみて釣り終了となりました。

本日のお持ち帰りの魚

安全にカヤックフィッシング楽しむ事が出来ました!   それでは👋  やまざるでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.03 10:39:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.