030428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまざる釣行記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまざる88

やまざる88

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カヤックフィッシング

(29)

フィッシング

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

やまざる88@ Re[1]:駿河湾遠征(11/23) 5151さんへ お疲れ様でした(笑) またそ…
5151@ Re:駿河湾遠征(11/23) お疲れ様でした。流石のアカ、タチです! …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.19
XML
お盆中は仕事でした、、、。
仕事が片付きお休み貰い8月18日に知り合い4人と糸魚川で浮いてきました!

狙いは今が最盛期のノドグロです。
仲間3人は浅場からスタートし、自分だけ深場に漕ぎ漕ぎ(笑)
 朝一はタチウオの猛攻(汗)


そこからポツポツ本命ゲット!

午後に近づくにつれて頻繁に当たりがあり自己最高の10匹ゲット♡
当たりはまだ続いていましたが、暑さに耐えられず13時30分に沖上がりにしました。
 皆とワイワイ楽しいカヤックフィッシング、最高の釣果でした!!

それではまた

    やまざる  


             でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.19 10:36:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.