030419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまざる釣行記ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまざる88

やまざる88

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カヤックフィッシング

(29)

フィッシング

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

やまざる88@ Re[1]:駿河湾遠征(11/23) 5151さんへ お疲れ様でした(笑) またそ…
5151@ Re:駿河湾遠征(11/23) お疲れ様でした。流石のアカ、タチです! …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.28
XML
1月26日に知り合いと日本海、今年初浮きしてきました。  やまざるです。

どーしても寒ブリを釣りたくて去年の暮から狙っているのですが中々釣れずにいます。
出艇して80mラインでベイトの反応がありジグおとすと

でっかいエソ(汗) 移動して120mラインにベイトの反応がでてTGベイト150gを落とし3シャクリ目でドスン!!
狙っていた寒ブリ取ることできました!


その後反応見つけられず赤い宝石を求め移動するも予報に反して強風が吹き釣りにならず出艇場所方面に戻りつつルアーを落とし釣れたのはカサゴ、丸々太いサバ、イナダでした。 更に風が強くなってきたので危険と思い納竿としました。
 日本海初浮きはいい釣果からスタートでき良かったです。

釣ったブリのお腹の中からは20cm位のカマスが入っていました(笑)


しばらく海も荒れそうなので次はいつ浮けるか分かりませんが安全第一で楽しみたいと思います。
 それでは   やまざる  でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.28 15:32:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.