260419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなくら日記

いなくら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

Category

Calendar

February 22, 2019
XML
カテゴリ:食べ物・飲み物
2019/2/11に発売されたばかりの
『​完熟トマトのハヤシライスソース トマ辛ハヤシ​』を
作って食べました♪

はじめてなので、パッケージに書いてある
レシピをそのままで作りました。
牛肉、玉ねぎ、シメジ。


口にいれた瞬間はスパイスの効いた
まさに食べ慣れたハヤシライスの味。

しかし、喉の奥に到達するやいなや、
ピリッとパンチの効いた辛味が。
とはいえ、辛いのが苦手の人でも
大丈夫だと思われる辛さです。

食欲増進して食べ過ぎないようにしないと。
冬はもちろん、暑い夏にもぴったりな食べ物です。
家族も美味しかったらしく、
また食べたいと言っていたので、
次はちょっとレシピを変えて作ろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2019 11:10:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


Free Space




にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

Comments

 いなくら@ Re:はじめまして(03/02) akkina555さん、はじめまして。 骨付き…
 akkina555@ はじめまして 足跡から来ました!ご訪問有難うございま…
 いなくら@ Re:意外とデカイ!(03/16) まちゃさん、はじめまして。 小さなお…
 まちゃ@ 意外とデカイ! はじめまして。 結構皆さん想定外だった…
 いなくら@ Re:水没した時の処置はネットでも多く出てます。(03/03) ファツゥさん、こんにちは。 なるほど…
 ファツゥ@ 水没した時の処置はネットでも多く出てます。 僕も以前、水没しました。 そのときは、水…
 いなくら@ Re:水没(03/03) CATMOONさん、こんにちは。 さすがに洗…
 CATMOON@ 水没 そうなんですよね お見事にチャッポン…
 いなくら@ Re:無事なうちに…(03/03) マナティ 02さん、こんにちは。 ボク…
 マナティ 02@ 無事なうちに… はじめまして。 先日はコメントありがと…

© Rakuten Group, Inc.