337402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつごくてもうムリ

むつごくてもうムリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.18
XML
カテゴリ:ミシンで作る
1年間 仕事をがんばった記念に
ミシンを買いました。
念願のカバーステッチの ジャノメHS-700。
贅沢だとずーーーっと指をくわえていましたが、えいっと。
だってがんばったもの、俺。
今日届きました。
う・うれすぃ・・・!

これでカットソーが心置きなく縫えるわ・・・
裾の始末とネック部分の始末に困らなくて済むんですもの・・
まずは大量にある黒のポンチニットを何とかしなければ・・・
この3連休で縫えたらいいんやけどな。


またこの4月から今の仕事を引き続きやっていくことにしたのです。
次の目標は 2本針4本糸のロックミシン。今の3本糸を買い替えたい。
もしくは職業用ミシンにしたい。
その前に 布の在庫を何とかしたい。


ところで今回ミシンアシストさんでミシンを買いました。
何件か問い合わせた中で一番対応が早くて丁寧だったのです。
価格のほうも納得のお値段で。
近所の実店舗でも問い合わせたけどミシンアシストさんのほうが対応がよかったのです。
ほんとにすぐ配送してくれたし、満足です。



そして今回も宣伝をば。

シアトリカル 唐十郎と劇団唐組の記録(DVD) ◆20%OFF!
ドゾよろしくお願いいたしまする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.18 20:01:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.