337427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

むつごくてもうムリ

むつごくてもうムリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.13
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:まいにちのこと
本日 仕事帰りに例の本屋へ ananを受け取りに行きました。
意味も無く、店内をぐるぐる回ったりして。
開き直って おーのくんとあーばくんの表紙のテレビ誌2冊もレジに持って行ってやりましたよ!!


うーーーーーん。
今日も仕事頑張ったよ。
頑張ったわたしにハイ、ご褒美!みたいなおーのくんのグラビアだったよ。
はは。


それにしてもanan。
対象年齢は20代?30代?
ギットギトしてるねえ~。
おばちゃん よそ様の息子さんの裸見て 食欲失せちゃったよ。
若いお嬢さんは あれ見てムラムラ(アラ下品)するのかしらねえ。



あと。
特集で「長身BOYSの魅力、大分析!!」てのがあったけど。
身長も190センチ近くになると、キュンとくるとかよりも
洗濯物が異様にでかくて干し辛いとか
扉を通る時に頭をよくぶつけていて心配だとか
夏場は体温の発散の表面積が大きくて余計に部屋が暑く感じるだとか。
ま、うちのでかおっさんのことですけど。
それよりも、ぎゅっとコンパクトに詰まっている感のある男の人のセクシーさよ。
おーのくんもにのちゃんも。
ただ単にうちの夫がセクシーでないということか。
いや、やっぱりでっかい男の人はおおらかそうに見える分セクシーさが足りてない気がする。
私は常々「背の低い男はセクシーだ」と長身おっさんの夫にも主張しておりますので。

セクシーセクシー書いてたら訳がわからなくなってきました。



兎に角ギトギトしているゼ。anan。
ついていけないよ。
わたくしほんとに枯れちゃったんだなあとしみじみしましたよ。
という本日。
もう眠たい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.13 17:54:49
コメント(0) | コメントを書く
[まいにちのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.