225542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 16, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ

ジブリ看板

連チャンです。昨日がディズニーで今日はジブリ。
何だか節操がありませんうっしっし
1ヶ月前にこの日で予約してしまってあるので~雫

ジブリ美術館は、宮崎駿監督らしく凝ったつくりでジブリの世界観を壊さない、
優しくぬくもりのある素敵な雰囲気きらきら
子供心もくすぐる作りにもなっていますスマイル

ジブリ外観

映画館ではここでしか観られない短編映画が上映されています。
この期間は『めいとこねこバス』というお話です。
内容も笑いもありで、トトロ好きの子供たちも楽しめたようで、よかったです手書きハート

ねこバスで遊べれるところもあったので子供たちは喜んでました。


ちょうどお昼の時間だったのでとってもおなかがすいてしまいました。、
でも食べるところが少なく、すごい行列びっくり
昨日もファーストフード続きだったせいか普通のごはんが食べたいところでしたが、
とても待てなく、またホットドッグを食べました食事
まあおいしかったのですが、お高いし、物足りなかったかな。。。

あとは、様々な展示物を見て、
子供たちもいろいろ触れるので飽きずに楽しめてよかったですオーケー

ジブリ屋上

子供たちには『ねこバス』のぬいぐるみを強くせがまれ、
一番小さいのをちょうど欲しがったので買ってあげちゃいましたあっかんべー
すごくよろこんで寝る時も一緒に寝てたのでよかったです。。

ハードな土日でしたが、天気もよく、子供たちも元気に遊べたのでよかったです音符
フトコロは元気じゃないですけどね。。。泣き笑い

超巨大ネコバスぬいぐるみ◇【乗用タイプ】  となりのトトロ  「となりのトトロ」サウンドトラック集

 



そんなお疲れモードの朝。下の子は寝る時まだオムツをしているのですが、
パジャマのズボンと一緒に気づかず洗濯してしまいました号泣
尋常じゃない被害状況で、洗濯機ごと捨てたくなりました雫
いや~もう絶対気をつけようっとパンチ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2006 01:54:00 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X