225541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 20, 2006
XML

今日は上の子ミポリンは幼稚園お休みしましたしょんぼり
ここ数日夜中の咳がひどく、今日は寝起きの咳もひどかったので
様子をみることにしました。

さいわい熱もなく昼間は普通に元気ですオーケー
病院に一応行きましたが、少しゼコゼコしてるようなので、
あーちゃんと同じような薬、喘息の薬を処方してもらいましたショック
今日は静かに寝ています眠い..

昼間は元気で持て余し気味だったので、
前々から遊ぶ予定にしていた友人達と地区センターに行ってきました。

明日は幼稚園に行けるといいなあウィンク
今日はお休みの子が多かったようです雫

風邪が心配な時期となりました。
体調管理気をつけないとなあショック

今年のインフルエンザの予防接種いまだに迷ってます雫

 




今日借りてミポリンのお気に入りに本ハート(手書き)

なぞなぞな~に(あきのまき)

私が読む前になぞなぞを出されて答えられませんでした。。。
頭が固くなったなあ。。。あっかんべー

☆『なぞなぞな~に』シリーズ☆

なぞなぞな~に(はるのまき)

なぞなぞな~に(なつのまき)

なぞなぞな~に(ふゆのまき)


あと、最近早口言葉もマイブームらしいです。
いまだに私も言えない。

隣の壁に竹立て掛けた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2006 11:52:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[本&音楽その他のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X