225543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ yaszo 楽天生活++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 22, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ

すいか

久しぶりに、ママ友達と遊ぶことが出来ました。
子供達にとっては赤ちゃんの頃から遊んでいるので幼なじみになるのかな??

皆すくすくと大きくなっていています。
久しぶりでもやっぱり以前と変わらず元気よく遊んでいます。

ママ達とも、離れているとは感じず、いつもどおりお話が出来て
楽しかったです。

帰省はそれぞれ予定がある時期なので、全員で会うことは難しくて残念ではあるのですが
このような機会がありとても嬉しく思っております。

また次回も忙しい時期ではあるけど会えるといいなあ~。


それでもって、悲しい時に再会した中学時代の友人と横浜で飲み会をしました。
すごい久しぶりのはずなのに中学生の時と同じノリで
とても楽しい飲み会でした。

当時から思っていたのですが、中学時代のお友達は、好奇心旺盛で
話も面白く、皆それぞれに魅力のある人ばかりです。
ちょっと引け目を感じていたのですが、やっぱり今でも同じだなあ~(笑)

暗黙の了解なのか、友人の話はしませんでしたが
きっと一緒にいただろうなあと思います。

再び会えるようになったので、またの機会が楽しみになりました。

今回会えなかった人はたくさんいますが、機会を作って
なるべく会っていきたいなあと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2009 12:10:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X