950168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘美なほうこう

甘美なほうこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2010年04月05日
XML
カテゴリ:ロールケーキ

ぺろりカンツバキNOBU(パティスリーNobu)のシューロール」
「カンツバキNOBUのシューロール」1「カンツバキNOBU(パティスリーNobu)のシューロール」2
びっくり900円が450円、大きさ長さ約16.5cm×高さ約7cm、重さ498g(包み紙込)
大きめで、かなりのボリュームでお得感ありです。!!

イベント終了間際で安くなっていたので迷ったけど思わず購入。
(衝動買いです。)


濃厚でクリーミーな生クリーム。グッド
しっとりふんわりな、シュー生地と生地で包まれています。
クリームも生地もふんわりで、シュー生地以外の特徴はないが、
シンプルでほどよい甘さのロールケーキです。ぺろり

びっくりパティスリーヌーヴのしろちゃん」
「パティスリーヌーヴのしろちゃん」2「パティスリーヌーヴのしろちゃん」1
2個で150円(半額?)びっくり

こちらもイベント終了間際で安くなっていて迷ったけど購入。(衝動買いです。)

ふんわりなブッセ生地に、ほんのりコクがあり適度な甘さのホワイトチョコクリームが入っていてけっこうおいしかったです。グッドお得な買い物でした。大笑い












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月06日 01時35分52秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X