950135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘美なほうこう

甘美なほうこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2011年08月05日
XML

暑さが戻ってきたのでアイスを食べる機会が増えてます晴れ雫

ウィンク「赤城乳業の不二家 ミルキーコーン」
「赤城乳業の不二家 ミルキーコーン」1「赤城乳業の不二家 ミルキーコーン」2
不二家のお店で買うと100円ぐらいでしたが、よく行くスーパーに安く売っていたので購入。75円ちょき

わりと口あたりがふんわりした感じのアイスです音符

アイスとしては美味しいけど、ミルキーの印象とは少し違う気がしますが、ミルキー自体最近食べていないので記憶だけの印象です!?

下のコーンがザクザクでしっかりした歯ごたえグッド
コーンの底にはホワイトチョコかな?
最後にサプライズです!!(ネタバレになってしまうのかな雫
最後まで楽しめましたぺろり


ウィンク「丸永製菓のあいすまんじゅう 抹茶」
「丸永製菓のあいすまんじゅう 抹茶」1「丸永製菓のあいすまんじゅう 抹茶」2
抹茶味がしっかりしていい風味グッド
中の餡がねっちょりして甘めだけど、アイスだから気にならないしっかりした甘さです!

なるほど!アイスで、まんじゅうの表現としてはいいかも音符


ウィンク「森永製菓のドーリードッツ 濃厚レアチーズケーキ味」
「森永製菓のドーリードッツ 濃厚レアチーズケーキ味」1「森永製菓のドーリードッツ 濃厚レアチーズケーキ味」2
これもけっこう甘めに作られているけど気にならないアイスの甘さです。

まさしく、クリーミーで濃厚なレアチーズケーキのアイスですね!!
小分けされているので保存にはいいけど、1個が小さいので、一気に食べてしまえますスマイル雫


今回3個とも75円と安く買え、アイスはどれもおいしかったですグッド
ハーゲンがまだ3個ほど冷凍庫に眠っていたりしますが、アイスが安売りしているうちにまた他のアイスを買ってこようかなと思っておりますぺろり


 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月05日 21時02分14秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X