950134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘美なほうこう

甘美なほうこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2011年08月21日
XML

ウィンク!「ゴディバのショコリキサー ホワイトチョコレート抹茶」
「ゴディバのショコリキサー ホワイトチョコレート抹茶」
ゴディバのショップはあっても、普段の取り扱いはないショコリキサーが、期間限定で2種類だけ(ダーク チョコレート デカダンスとホワイト チョコレート 抹茶)出張販売に来ていました音符

ちなみに愛知県では常時ショコリキサーを扱っているのは、「名古屋栄店」と「ショコイスト ユニモール店」のみです。
扱っている店舗の詳しくは「ココから」


ゴディバのHPによると
「ショコリキサー(CHOCOlixir)」は、ショコラ(chocolat)と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられた、濃厚な味が特徴のゴディバのチョコレートドリンクみたいです。

1個、270mlで560円(めっちゃ高~い泣き笑い


味はチョコレートドリンクということで甘ったるいのかな~と想像をしておりましたが、まったくそんな感じはなかったですびっくりどきどきハート

むしろ甘さ控えめで、後味もよく、とっても飲みやすいですグッド

抹茶の苦みや風味もあり、抹茶感たっぷりです。
飲むたびにホワイトチョコレートの粒々が口の中に入ってくるけど、喉に引っかかるとかそういったことも気にならず自然に入ってきて溶ける感じかな!
のどごしは全然悪くないですびっくり

シェイクにチョコを砕いて入れたドリンクと言えば分りやすいかな!?

お値段的に高いからそうは買えないけど、次の機会があれば、ゴディバのチョコの特長が出ていそうな「ダーク チョコレート デカダンス」味の方も飲んでみたいですぺろり


 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月21日 20時47分19秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X